わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

Wine3

2023年04月15日 | Officeでお絵描き
コメントなし


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙旅行 | トップ | サクラも終わり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白から赤。 (夢子)
2023-04-16 09:57:18
ワインの色が白から赤から白から・・・・
変わるのがおもしろいですね。
白ワインはお料理に使いますよ。
返信する
Wine3 (しゅう)
2023-04-16 10:25:02
夢子さん、コメントありがとうございました。
ワインの色が変わる処がみそなので分かって貰えて嬉しいです。
返信する
ワイン (舞姫)
2023-04-18 11:09:06
おはよう~しゅうさん!
シンプルな中のアイデア素敵です。
私はワインが飲めません!
しかし友人がワイン好きなので、一緒にワインが評判のお店には行くのです 。なぜかというとワインに合うお料理がおいしいので、もっぱらそちらを食べに行くようなものです。 
先日はジャズライブのお店に行って久しぶりにお酒飲みながら聞きました~(^^♪  舞姫
返信する
Wine3 (しゅう)
2023-04-19 07:00:49
舞ちゃん、私も全くの下戸で飲めるようになりたいと思って訓練したこともありましたがやっぱり駄目でした、描くだけです。
返信する
ワイン (あやめ)
2023-04-19 07:30:05
今では、もう下戸です
ボジョレーヌーボーの時期が来ると巷のコマーシャルが目立ちます ワインってお洒落ですね
返信する
Wine3 (しゅう)
2023-04-23 06:56:45
あやめさんも下戸でしたか、現役の頃は飲めないので付き合いの悪い人でした、体質的にアルコールが体に合いませんでした。
返信する

コメントを投稿