わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

夏本番

2021年07月22日 | Officeでお絵描き
南の島を想像して、ヤシの木を。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い砂漠 | トップ | 木製飛行機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番 (グランマ)
2021-07-22 17:41:50
しゅうさん

南国の感じが出ていていいですね
ヤシの木もいいですが背景の色使いきれいです
返信する
Unknown (endoh)
2021-07-22 19:21:27
グランマさん、ありがとうございます、ヤシの木はネットで1枚だけ参考にして描き、後はコピペでした。背景のグラデーションは頑張りました。
返信する
背景 (舞姫)
2021-07-22 21:27:56
しゅうさん!
背景の色にはこだわりますよね。
色が違うだけで雰囲気がかわりますもの。
南国の雰囲気がいいですね~(^^♪  舞姫
返信する
夏本番 (しゅう)
2021-07-23 07:43:22
舞姫さん、今のPCは簡単に綺麗なグラデーションが作れて楽しいですね。
南国のビーチでのんびりしたい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿