わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

クラウド

2022年05月31日 | Officeでお絵描き
ネコの眼のように、目まぐるしく変化する天気


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全自動スニーカー | トップ | ジジならぬババ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月です! (舞姫)
2022-06-01 07:53:19
おはよう~しゅうさん!
6月です!
このイラストのようにほんま梅雨の季節にはいり
お天気がコロコロ変わりますね。

雨の季節でもあありますが紫陽花の季節でもあり緑の木々たちの綺麗な季節でもあります。
今月もよろしくね~(^^♪ 舞姫
返信する
クラウド (しゅう)
2022-06-01 08:14:46
異常気象が続いています、気を付けましょう。
こちらこそ、よろしくです。
返信する
Unknown (ユリハナ)
2022-06-01 08:50:51
しゅうさん
おはようございます♪

今日から6月ですね。
目に青葉の季節です、が、
イラストの様な、、
晴れて曇って、雨、雷〜の季節がやってくるかと思うと、、朝の爽快な気分も、、曇ってきました。
私と気持ちにも、(イラスト)似ているかもです。(笑)😅💦
返信する
クラウド (しゅう)
2022-06-01 09:26:28
ユリハナさん、コメントありがとう。
最近の天気はチョット異常ですよね、先日は暑くて半袖でいたら腕が赤く腫れ、風呂でヒリヒリでしたが昨日は寒くて長袖のシャツの上に更に1枚羽織りました。
今月もよろしくね!😃
返信する

コメントを投稿