わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

ジジならぬババ

2022年06月02日 | Officeでお絵描き
さよなら~~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2022-06-02 23:28:02
しゅうさん さようなら〜!

そんなに急いでどこへ行くの?
魔女の所へ帰るのですか〜。
白い看板の字は、なんて書いて
あるのかも見えません!!

いつもながらの、、斬新なアイデアに天晴れ〜〜!!
返信する
ジジならぬババ (しゅう)
2022-06-03 06:51:19
ユリハナさん、魔女がお待ちかねでした。
ぼろが出ないように早めました、
文字はGoodbyeって書いてあります。
天晴ありがとうございました。
返信する
アイデア (舞姫)
2022-06-03 10:08:26
おはよう~しゅうさん!
楽しいアイデアイラストですね。
パワポならではの動きのあるイラストなので
絵になりますね~!   舞姫
返信する
ジジならぬババ (しゅう)
2022-06-03 10:46:56
舞ちゃん、コメントありがとう。
魔女の宅急便を見て思いつきました。前から箒を飛ばしたくて作りました。
返信する

コメントを投稿