わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

スイカ風呂

2022年08月28日 | Officeでお絵描き
こんなのあったら入ってみたい?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥が飛ぶ | トップ | 花と人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいアイデア (舞姫)
2022-08-29 21:18:30
こんばんは~しゅうさん!
楽しいアイデアのイラストですね~!
私はスイカ食べれませんがイラストの描くのは好きです。   舞姫
返信する
西瓜 (あやめ)
2022-08-30 05:05:01
コメント有難う御座います
しゅうさの西瓜 面白い~
老婆の一人暮らしワードでお絵描きして楽しでおります これからもよろしくお願いします
返信する
スイカ風呂 (しゅう)
2022-08-30 06:54:41
あやめさん、コメントありがとうございました。
暇つぶしにでも時々お寄り下さい。
返信する
スイカ風呂 (しゅう)
2022-08-30 06:56:07
舞ちゃん、スイカはダメですか?私は今年1回だけ小さく切ってあるのをスーパーで買って食べただけです。
返信する

コメントを投稿