わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

んっ?

2023年02月28日 | Officeでお絵描き
閃いた!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの山並み | トップ | 山にも春が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (夢子)
2023-02-28 09:32:18
しゅうさんおはようございます。
私も何か浮かばない時には目玉を回してみますよ。
きっと良い方向に向くと思います。
ネタありがとうございました。
んっ? (しゅう)
2023-02-28 10:17:38
夢子さん、コメントありがとうございました。
お互いネタ探しには苦労しますね!
くれぐれも目が回って倒れないようにネ。
三月です! (舞姫)
2023-03-01 10:44:20
おはよう~しゅうさん!
三月です。今月もよろしくね~!
今回のイラストユーモアがあって素敵で~す!

アイデアはポット出てくるときもありますが
ひねり出すときもありますね~!脳の活性化に良いかもです。   舞姫
んっ? (しゅう)
2023-03-01 11:24:39
舞ちゃん、三月ですね今月もヨロシクです。
アイデアが枯れつつあります。

コメントを投稿