フロントミッションオンラインにぐったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あたしゃゲームは脊髄反射でプレイする人間なので、戦略重視のこのゲームは辛い。
ヴァンツァーのパーツも恐ろしく少なく、ほぼ一択なのでパーツセッティングを楽しめないのもいかん。
俺が期待していたのはアクションで、フロントミッションはシミュレーションに近いものだってだけなのかもしれないが……ま、肌に合わないので放置プレイしてます。
最近俺が買うコンシューマーゲームってそんなのばかりだなぁっ・゜・(ノд`)・゜・
そんな傷心を隠密武者農丸と超合金魂ガイキングという立体物でどうにか癒す今日この頃。
農丸は合体変形などのギミックがメインだった武者シリーズでも異彩を放つアクション重視のキット。
稼動部位は上半身は手首ロール、肘、上腕ロール、肩の上スイング、首。下半身は腰ロールに加えて股と腿がボールジョイント、足首もボールジョイント。
ほぼ素立ちで飾るしかなかった今までの武者に比べて、様々なポージングが楽しめるですよ(*´ω`)
また、右半身が白で左半身が黒という、面白いデザインを意欲的に色分けしているのも好感触。
さすがに胴鎧は全面シールだけど、両手両足と兜(真ん中で縦に分割)まで対応色のランナーに分けていてちょっと関心してしまった。
唯一の問題はモールドの甘い部分があることか。
右肩アーマーの金模様が一部曖昧で塗装に苦労したし、上腕と足の甲なんかはそもそもデザインがモールドされていないのでシールに頼ることになってしまった。これがなければほぼ満点だったんだけどね~。
恒例の着せ替えも、兄弟にして影武者という設定を活かした烈火武者頑駄無とのコンパチが楽しい。烈火武者頑駄無には興味なかったんだけど、着せ替えのためにほしくなってきちゃいましたヨ(*´ω`)
あたしゃゲームは脊髄反射でプレイする人間なので、戦略重視のこのゲームは辛い。
ヴァンツァーのパーツも恐ろしく少なく、ほぼ一択なのでパーツセッティングを楽しめないのもいかん。
俺が期待していたのはアクションで、フロントミッションはシミュレーションに近いものだってだけなのかもしれないが……ま、肌に合わないので放置プレイしてます。
最近俺が買うコンシューマーゲームってそんなのばかりだなぁっ・゜・(ノд`)・゜・
そんな傷心を隠密武者農丸と超合金魂ガイキングという立体物でどうにか癒す今日この頃。
農丸は合体変形などのギミックがメインだった武者シリーズでも異彩を放つアクション重視のキット。
稼動部位は上半身は手首ロール、肘、上腕ロール、肩の上スイング、首。下半身は腰ロールに加えて股と腿がボールジョイント、足首もボールジョイント。
ほぼ素立ちで飾るしかなかった今までの武者に比べて、様々なポージングが楽しめるですよ(*´ω`)
また、右半身が白で左半身が黒という、面白いデザインを意欲的に色分けしているのも好感触。
さすがに胴鎧は全面シールだけど、両手両足と兜(真ん中で縦に分割)まで対応色のランナーに分けていてちょっと関心してしまった。
唯一の問題はモールドの甘い部分があることか。
右肩アーマーの金模様が一部曖昧で塗装に苦労したし、上腕と足の甲なんかはそもそもデザインがモールドされていないのでシールに頼ることになってしまった。これがなければほぼ満点だったんだけどね~。
恒例の着せ替えも、兄弟にして影武者という設定を活かした烈火武者頑駄無とのコンパチが楽しい。烈火武者頑駄無には興味なかったんだけど、着せ替えのためにほしくなってきちゃいましたヨ(*´ω`)
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