難業帰り

2004-12-30 18:43:05 | インポート
 ツカリター⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 さすがに二日連続でコミケは辛いス。実際前日まではぐったりだったんだけど、いざ始まると軽快なステップで人ごみを潜り抜ける俺がいたり(※ステップを踏んではいけません)。

 そんな中でもガゼル・ザ・ピースメイカーをしっかり開封しちゃいましたん。
 いやーしかしコレはすごいわ。造型は稼動範囲/ギミック、彩色を含めて最高の出来。今まで買っていたアクションフィギュアはガゼルの半額程度だから比べるのが間違いってものかもしれないけど、鼻血ものの野郎フィギュアですよ!(*´ω`)-3

 ガゼルで印象的なのは巨大銃。そのまま構えるだけじゃなくて二挺に別れてそれぞれ違う武器になるギミックつき。台座もパーツの組み換えで数パターン作れるし、山口式稼動と合わせて様々なシチュエーションでディスプレイできそうでっす(*´ω`)-3-3

 ただ、なまじ動くだけに、そして一軸稼動で動かせる方向が決まっているだけに、格好よいポーズ取らせるまでが一苦労。もはやパズルの領域にあるそれを飾るのはかなりの難産です。
 それだけにポーズが決まれば漢汁を垂れ流さんばかりの勢いでオメガ格好良いけどな!

 稼動の参考にするためにも、他の玩具サイトさんたちのレビューが楽しみでありんす(*´ω`)-3-3-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿