秋姫すもも 撮影103

2007-09-23 11:02:14 | ガールフィギュア
 ななななさんで「武者璽悪」をアップされています。10月再販にあると信じていたのにorz
 Kのプラモ部屋さんで「ガンダムアストレイゴールドフレーム」をアップされています。まさか今更出るとはおもわなんだですよ。


 ゲームショーで「モンスターハンターポータブル 2nd G」が発表されていたみたいじゃないですか!
 フロンティアに疲れてきたお兄ちゃんには朗報ッ。いつ発売かわからないけど、こうなったら一緒に新型PSPも買っちゃおうかなぁ。
 今回は引継ぎ要素が強くあるらしいので、P2を再開するのもありでやんすねえ。コイン系でも集めるかなぁ。


 で、今日の立体物はたぶん初めてのギャルフィギャーのアップですよ。
 おにゃのこフィギャーは予算の都合で我慢してたんですけど、ちょっとゆとりが出来たので思わず買ってしまったッヽ(;´ω`)ノ


Sumomo00

 ななついろドロップスPURE 初回限定版 「秋姫すもも」

 ゲームの特典だからもっとしょっぱいのを予想してたんですが……まさか6000円系と同じクオリティとは。
 いやまぁそれだけ値段に上乗せされてるんですけどね(;´ω`)

 のいぢ絵のフィギュアは何度か発売されていますが(ぴすぴす系)、それと同程度の出来だと思ってくだせえ。


Sumomo01

Sumomo02

 顔は若干のっぺり。卵みたいというか。
 でも可愛いし、このシリーズの特徴といっていいかな。


Sumomo03

Sumomo04

 胸周りの ひんぬー つつましさと、スカートのボリュームがいい感じにメリハリを。
 スカート前面だけフレアになってるのが面白いですねー。

 
Sumomo05

 背面はほぼマントに覆われています。


Sumomo06

 すももの「レードル」
 魔法の杖っぽいですが、星のしずくを集めるためのスプーンです。
 
 
 
 でもってこの手のお約束ということで……

Sumomo07

Sumomo08

 まさか我が家でおぱんつを撮影することになるとは……(;´ω`)ワハーハー
 いや大好きですが!
 
 
 
 以上、「秋姫すもも」でした。
 原作のやわらかなお話が大好きだったので、フィギュア化と聞いて思わず飛びついてしまった罠。
 前述したように完成度も単品フィギャー相当で大満足(*´ω`)-3

 この勢いでアスパラスも出してくれないかしら。その前に杏か。


 同梱のゲームは時間的にまだノータッチなのですが、もっかいあの世界に浸りたいしなー。どうにか時間を捻出してきます(*´ω`)ノシω`)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿