ロン修理日記ー

2004-12-18 19:14:23 | インポート
 フェイ・イェンの足首に軸を打ってみたらとても微妙な稼動角度になってしまってしょんぼりの今日この頃。軸と穴のサイズも合ってなくてブラブラで、もうどうしたものやら……。
 一応軸を太らせては見たんだけれど、あまりにあまりなできばえで補修を続ける気力がなくなってまいりましたァ!

 そんな中の今しがた、届いたものはアルトアイゼン! よーしパパさっそく作っちゃうぞぉ☆
 龍神導師仁宇が完成したらな! 

 ……いや、チャロンフィギャーの補修素材を買うときについ、ね。目に留まって手にとって、カウンターがハローハローとそんな次第でございます。

 SDシリーズは色分けがお察しくださいなので塗装で時間を取られてます。玩具としての完成度は高いから手間さえかければいいものになるのだが。
 特に今回は龍と合体するギミックのおかげで腕の左右回転、つま先の稼動がついていてお得な感じ。……って腕に稼動仕込めるなら全部そうしてほしいナァ(;´∀`)

 一緒に少年法師霧丸も購入したんだけどこちらは完成済み。二つセットで値引きされてて800円程度とは最近のおこちゃまは(以下略)

 ま、今年購入するプラモはこれで最後のようだから、のんびり作成するとしますかね( ´ω`)-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿