デスサイズ

2006-07-31 22:09:10 | 駄文録
 所用のついでにトイザラスへ行ってきた。狙いはBB戦士の発掘だったのだが、そもそもBB戦士がほとんど売ってない(´・ω・`)にょろーん。

 かろうじて「闇の騎士デスサイズ」をゲット。SDガンダムフォースは知らないが、格好よかったので思わずね。

 コンセプトはガンダムSEEDの低価格シリーズと同じか。頭は胴体と固定、足は1パーツで足裏がスカスカ、各所に肉抜き穴を設置、などの構成。
 モールドも細かくて肉抜き穴もなるべく目立たないように配置されている。手は込んでいるがいかんせんギミックがない。武者シリーズのボリュームに慣れたおいちゃんには物足りないでゴワスよ。

 鎧を外すと前身である氷の騎士ディードの姿が出てくる。兜飾りだけないので、そのパーツを追加してくれれば満足行く構成だったのに。惜しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿