杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

OH!バンデス

2010年05月31日 | エコな掃除日記
先ほど取材終わりました
ミヤギテレビ「OH!バンデス」さんです。

何度となくお世話になっております局さんですが局に行くのははじめて♪

黒塗り車がお迎えにきてくださって気持ちよくスタートしましたよ(*^_^*)

大好き番組なのでいつものあの局アナさんとお打ち合わせ不思議です~う

毎回、皆さまのおかげで楽しい取材なのですが、今回は並外れた面白さ!


カメラ回してスグに、笑いのツボに入り笑いすぎ自然体を越える映像ですだってほっぺいたいし、笑いすぎで涙でるし、
メークも流れたからね~

局アナ加藤くんの
局アナ魂拝見し(笑)
マナブマナブ
ワラウワラウ
収録本日は晴天なり♪


オンエアは6月3日
「バンデス記者が行く」ですがバンデス記者宅に行くみたいな感じだよ。

お時間あるかたはどうぞお笑いくださいませ。
ちなみに本当のテーマは梅雨時期のカビ予防です

すばらしきクルーの皆さま一緒に笑えて光栄です
specialthanks

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る