杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

表現者(。・_・。)

2009年12月19日 | エコな掃除日記
福沢市民センターさま
「エコ家事セミナー」


師走しかも雪ふる今日!
お足もとお悪いなかご参加頂きました皆さま心からありがとうございます

セミナーがはじまる直前やはり私緊張しています
「キャラじゃない」とか「そぅ見えない」とか言われますが
緊張するタイプの人間なのですハイ!


それでもエコ家事に参加頂く方々が一人一人お席をうめていかれていく内

せっかくお越し頂いた皆さまにとって
「エコ家事の楽しさ」伝わるように「きてよかった」と感じて頂けるように。


わたしが好きなこの世界表現者でありたいと思う

参加いただくお客様さま企画頂き、
お声がけ頂くクライアントさま全ての皆さまに支えられて
「エコ家事」の表現者としてお伝え出来ることの幸せ

この一年本当に数々のお仕事を頂きひとつひとつ大きな経験になりました
皆さまにチャンスを頂き輝くことが出来ました☆

勝手ながら年内のセミナーは今日締切致しました

明日から情報誌取材やお打ち合わせ新しい出会い

「笑むの定期便」ご発送いたしますよ!年賀状も書かないとぉお(;゜O゜)
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る