杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

懐かし東京トーク☆

2010年06月25日 | エコな掃除日記
今日も暑い1日でしたぁ

早朝のサムライブルー☆
午前中の打ち合わせ時間今日は歩いていけそうもないし、
こんなに天気よいのに洗濯機回したまま出かけることになり~
(;´д⊂)


久しぶりにバスにのる!快適だなあ~
そうよ。そうよ。
考えてみれば
午後からは「バスボム」納品もあるんだから。


ウォーキングして手を振り足ふり元気に歩けん。


8月の仙台消費生活センターさま「親子講座」
ご担当者今回もいい方♪
こちらの所長さんも皆さんいい方々ばかりなんですよぉ~
前任のMさんとも笑顔でハイタッチだし

しあわせなお仕事です♪講座は7月の市政だより今回は50組100名様先着です♪


それからワタシの大切な友だちのカリグラフィー作家のSちゃん
NHKカルチャー先生、生徒さん
明日からメディアテーク作品展を開催しますよ~

「バスボム」納品まえ
待ち合わせしたわけでもないのにカフェで彼女たちにバッタリ(^з^)/


先生と生徒さん(70代)とSちゃんとワタシ
以外な「東京繋がり」で盛り上がるランチです♪

思い出すわぁ中学生時代石神井公園はデートスポットだったわぁ~っつつ
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る