杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

明日のイベント情報☆

2007年07月05日 | エコな掃除日記


ワークショップ初出店します

開催日:7月6日(金)10:00~16:00
会場:青年文化センター交流ホール(地下鉄旭ヶ丘駅下車)
「手づくりアートまつり」


emu*style では
バスボム作り100円で体験ができますよ。

手づくりの楽しさと
素材のわかる安心と
重曹とクエン酸を楽しく知ってもらえたら
嬉しいです


ミネラルたっぷり
お肌つるつる

ピンクのヒマラヤ岩塩入り
ふんわりピンクのハート型
スペシャルバスボム新登場

ローズ香るバスボム
カモミイル香るバスボム
イチゴ型
ひよこ型も新登場


かわいくて機能的なアノ商品も
ワンコインで買えちゃう

時間がカチンコ合ったら
遊びに来てくださいね。

おまちしていま~す


暮らしの種まき始めましょ emu*style![エムスタイル]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスボム作り体験 (happytoro)
2007-07-06 13:40:05
今日はありがとうございました♪
とっても簡単で楽しかったです!
早くお風呂に入れてみたいな~☆
返信する
Unknown (happytoro殿)
2007-07-06 19:28:12
本当に本当に
うれしかったなぁ
happytoroさんが
『ブログを見てくれて参加してくれたこと』
『会社休んでまで来てくれたこと』
お会いできて
お話できて
たまらないほど嬉しかったんだよ
またお会いしましょう
コメントもありがとう
返信する
バスボム楽しみです (ななりく)
2007-07-06 20:08:56
今日は楽しく作らせていただきました。

いきなり語り出したので引かれてしまったかもしれませんね

自分で作る時はラベンダーかカモミールでも入れてみようかと思います。

そのうち生○とか、ウ○エとかに笑むさんを訪ねていきたいと思います。

今日は楽しい一時をありがとうございました
返信する
Unknown (ななりく殿)
2007-07-06 22:31:20
わぁ
メールありがとう
ほんとこちらのほうこそ楽しく過させて頂きました

いきなり語りだすだなんて
私も
私も
同じリズムですからご安心なされ

また近いうち
お会いできそうですね

今日はいい出会いがいっぱいいっぱい
返信する