杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

衝突。

2008年03月25日 | エコな掃除日記
兄から電話『事故った』兄の話意味不明詳細不明↑あるいみ重症?

現場に着いて明確に知る
自転車とタクシーの
接触事故だった…

急斜面をギター背負い
下るチャリ号と
タクシーの出会い頭衝突
運良く

タクシーは
徐行中で兄は怪我もなく変わったことと言えば
『髪の毛?』
↑事故前に床や行ったと

身代わりのチャリ様は
走行不能笑む車に運びこまれ緊急入院となる。


たいしたことにならず
『よかった』と
ほっとしたのもつかぬま

『今からバンド行く!』って!そりゃないだろ!
Σ( ̄□ ̄)!


笑むと兄との衝突の方がこわいこともある!


http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった (kao)
2008-03-25 21:57:09
とりあえずは、(バンドに行けちゃうほど)何事もなくてよかったね!!
返信する
Unknown (kao殿)
2008-03-25 22:17:10
ありがとね。
ホント何が起こるかわかんないね。
kao母言うように・・『笑顔で送り出さなきゃ』
なんだかんだいい・・ホッとしました・・
返信する