杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

モイストポプリ。

2007年07月29日 | エコな掃除日記
イベント最終日!

お客様の
とぎれ
とぎれ

合間を見つけ

隣のブースで
気になる
モイストポプリ
つくっちゃう

よせばいいのに
邪念が騒ぎ
カーブつけちゃうから
難易度たかすぎ

きれいな層が
微妙に崩れて
先生もわたしも
笑顔崩れて
失笑だな

だけど
後半コツがつかめた
時にはもう
ボトルがアップアップ


横目でお客様を見つつ
それでも作品つくれて
たのしかったわん



こんどは
モイストポプリ
重曹バージョン
ためしてみよう。


PS
前回のイベントで
知り合ったお客様が
お子さんと遊びに
来て下さいましたぁ
ありがとうです



あぁ。
素敵な出会い
つながってる~

暮らしの種まき始めましょ emu*style![エムスタイル]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~!!! (おがじゅん)
2007-07-29 21:16:41
すんげ~~~キレイ(*^。^*)素敵~
欲しい~~
返信する
Unknown (おがじゅん殿)
2007-07-29 21:47:13
すんげ~~~嬉しいぞよ。
おがじゅんちゃん
魅せる重曹もイメージに沸き沸きだよん。
カラダボロボロ
ココロピカピカ
そんな日々過してますよん
返信する