杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

「笑むカフェ」夜の会訂正です。

2011年08月29日 | エコな掃除日記
こんにちわ♪笑むです。

昨日のブログでお知らせしておりました。
「笑むカフェ」夜の会
お日にち間違っておりました。
(昨日ブログ記事訂正しています)


10月26日「肌に触れる場所を整えハッピーになる」
浴槽や洗面所のカビ対処法や
水垢カルキ汚れ、洗濯機丸ごと洗いなどの
レッスンでございます(^_^;)


夜、お仕事帰りやパパにあずけて叶う人いませんか?
夜も夜なのでご飯や一杯やれる人もいいかも(笑)
真っ白お粉あやしく夜のエコカジいかがでしょう。


ほんじや~午後も顔晴れましょう♪

エコカジ@笑む

現在の状況追伸;おかげさまで
本日午前中に「笑むカフェ」一名さま決定いたしました。
パナソニックさまは17日午後の会のみお申し込みいただける状況のようです。


最新の画像もっと見る