杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

心の収穫祭♪

2013年10月31日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の杜仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★

happy★Halloween!!
収穫に感謝する日でもあるハロウィン見つからなかったパズルの一片がカチッと合わさるような喜びを与えられています。見つからなくって不安になったり戸惑ったりしていたんだと思う。それでもその一片を忘れないように、何度も何度も思い描いて頭に刷り込む

月曜日に笑むCOCOへ来てくれた
友人、知人、仲間、新規の方が
何故か素晴らしいメッセージ届けてくれたんです。皆さん伝え方違えどみな同じメッセージ湧き上がる心*^▽^*

あぁ。すこーんと心にしみるなぁ。
「これでいい!これでいい!」

心んなかが収穫祭!
満たされて満たされて、今たわわ♪


いつもありがとうございます(*^▽^*)

笑む

最新の画像もっと見る