杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

包まれています♪

2013年10月19日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★


満月です○○○
月蝕です○○○
一粒万倍日です○○○

満月前日、珍しく心がザワザワしてしまった
「悟りなさいな」と投げかけられた?そんな気がしました。

そんな時に大切な友人が来店♪
心をくるんと包んでくれたんだ♪

いつも彼女は優しい。
いつも「大丈夫」とくるんでくれる♪

そんな存在の彼女はわたしの大事な宝物☆


帰り道は満月が神々しいくらい輝いていて
はじけそうなくらい満ち満ちていて
空からこぼれ落ちそうなくらいの満月!

お月さん笑った。


帰ってメールチェックしたら
これまたいいタイミングで師匠から
言霊メッセージ!

みんなにあてた一斉メールなのに
今の私に必要なメッセージ!

いつか師匠に伝えよう!
「また救われました(笑)」と!

支えられて
包まれて

いつもありがとうございます(*^▽^*)
笑む

最新の画像もっと見る