杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

いちご。

2010年02月07日 | エコな掃除日記
最近パパさん会社帰りケーキなお土産続いてます

おかげさまで体重変動なく現状維持でございます

先日、わたしのセミナー中に
亘理の土地に出かけパパさん亘理のいちごお土産探し
「これだ!」が見つからず結局、
亘理のいちごはいつものスーパーでお買い上げです。


案外そんなもんかもね(^-^)

フカヒレも東京の友達の方が観光でいっぱい食べてるし。(・∀・)


そんなこんな雪の影響で壊れてたはずのお風呂!
朝、解凍されおかげさまで自然治癒(笑)


あったかいいお風呂です極楽極楽~♪

すべての日常に感謝感謝
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る