杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

心の花かご

2015年02月14日 | エコな掃除日記
おはようございます
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®
川村康子です(⌒▽⌒)

嬉しいご報告から今日で一週間です。
時の流れは早いものでございます。


その週明け月曜日の笑むCOCO時間
粉雪が絵画のように美しいひととき
薪ストーブの火守りしながら
ふーっとふーっと幸せに満ちてね
やっとやっと、しあわせに溢れた
ふーっとしあわせの涙が溢れたの

自分でも、気づかないほど
張り詰めていたんだなぁとおもいます

自分自身の講演や講座では
MAX人数130人程度です
LINEの森川社長の基調講演をはじめ
東北の起業家の先輩などもありまして
東北大学川内萩ホールは千人規模
当日は700人位の来場者数と聞いてます

きっと、いつも通り
持ち時間たっぷりの講演講座などなら
人数は関係なくいつもどおり
出来る自信はあるんです(笑)

今回は3分で全く知らない方々に
極端に言えば感心ないかたにも伝えなくてはならないプレゼンでした。

慣れないパワポの大画面と共に進む3分



プレゼン慣れされてる受賞者の皆様も
この3分は貴重な機会だったと言います
本当に貴重な機会を頂けたこと
素晴らしい方々と共に時間を共に出来ましたことが、今、時間を超えて
益々強く感じるのです(⌒▽⌒)
改めての感謝を申し上げます。


そして、わたくし自身にとって
暮らしナチュラリスト®養成講座事業に自信と責任を持って取り組んでいく事柄
が目の前にあります。


暮らしナチュラリスト®セカンド講座
も新規開講してます。セカンドはファースト認定者のみの5回ステップアップ講座となります、家のパーツパーツに向き合いながら、美味しく目に鮮やかな茶歩さんご姉妹の幸せランチボックス付き♬

初回は受賞者さんのタイミングで
午後開講のため3時のおやつです


チョコケーキ美味しかったぁ♬

茶歩さんにお祝いのお花まで頂きました

いつも支えて下さる方応援頂ける方
いつもそばにいてくれて皆ありがとう!

幸せの言霊を生徒さんから
浴び続けて、単純なわたしは益々
励む日々であります、原動力が皆様です


ファース認定講座は3月からスタートします!人気の紫山北洲ハウジング展示場新しくなりました長命ヶ丘笑むCOCO教室3教室開講してます。

おっ!ちなみに本日
北洲長命ヶ丘リニューアルフェア開催日
みんなが大好きなお菓子作家
おがじゅんさんの米粉パン
おがじゅんの笑顔に会えるイベントです
足を運んでみてくださいね!

新しい自分、煌めく自分に出会のために暮らしナチュラリスト®になりませんか

それぞれ、さまざまな皆さんの
大好き、心地いいから始まる講座です♬

今日もステキな一日になりますように!


笑む



最新の画像もっと見る