杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

願えば叶う。

2007年04月17日 | エコな掃除日記
最近よくある
タイトル
キーワード

スピリチュアル
だったり
幸せになるために
だったり
夢地図
夢日記
いっぱいあるね~


誰だって
誰だって

幸せになりたい
夢を叶えたい


昨日
輝く人と
時間をご一緒した

がんばってる人や
楽しく前向きな
生き方をしてる人と

いるだけでパワー
みなぎって
笑顔になれる
ここ!私には大切!

新しいアイディア

生まれる

新しい可能性に
ワクワクする


願うこと!


いつも
夢や目標を思い
描き方の
イメージトレーニング
し続ける


ずっと…
ずっと……



芽吹くように
願いのチャンスを
叶えてくれる
女神さまが
舞い降りてきた

出会いの女神は
いつだって
見ているよ

夢をあきらめない。

目標は
高く
高く

最新の画像もっと見る