杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

チープシック。

2007年11月29日 | エコな掃除日記

似合う服と好きな服

私はブランドに
さほど興味はなく

シンプルな格好が好き

ブランドでないけど
静かで熱い
こだわりがある無印良品やGAPは大好きで
よくでかけます。

そもそもが

カットソーにジーンズ
が笑む定番

プラスでジャケットあわせたり首もと巻きつけたりしています。

雑誌などで
『パリの街で見かけたおしゃれさん』ものは
普段は図書館でみる笑むの購買スイッチが入ります

『素敵だなぁ』
ってページめくるたびに思っちゃう。

自分の個性を活かしてて必ずしも高価な服や小物ではないのだけど着こなしが最高にカッコイイ★
自分のスタイルを知り尽くし好みのスタイルを自分でデザインしてるから

だれひとり同じではなくって個性的なんだよなぁ
春までは役所な笑むは
今までにないほど
スカート通勤ざます。

たまに足が
だらしなくひらき
注意が必要です。

チープながらも
シックで個性的な
ファッション大好きです

最新の画像もっと見る