杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

盛岡チャグチャグな時間♡

2017年09月29日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村康子です♡






ときめいて
花めいて『今を生きる』

寝室から望むお隣の萩の花
おはよう、こんにちは、おやすみなさい


ご近所さんから風にのってやってくる
金木犀香る日々の暮らし
穏やかな幸せを五感で感じ過ごす時間

ご近所さん
育ててくださってありがとう♡

この香りはふと物語を思い出す
もう過ぎ去りし日々のストーリー

なくしたけれど、えたこと
えたけれども、うしなったこと

繰り返し繰り返し。
それが生きてますってこと。

目まぐるしい9月であります。

福島いわき市のご縁に感謝し
同じ週に岩手県盛岡へ


わたしと同行する
愛するお粉ちゃんやお道具ちゃん
あっちからこっちへ
リニューアルして再生して旅します。


盛岡大好きな町の1つです。
盛岡ご縁ある町の1つです。

クライアントさんが違えど、
何度となく訪れる町です。

お友達や生徒ちゃんや
クライアントさまだけど大好きな方
プライベートを共有する
ご縁がなんともありがとう幸せです

夜の盛岡もいいね(笑)


さんさ踊りな夜もいいね(笑)


美味しく食べたり呑んだり笑ったり
しあわせなことです。
ありがとう♡

お仕事も、ご縁ある方に恵まれて
ありがとうございます♡

今回の盛岡ひとり歩き
盛岡八幡宮さま

また歩いちゃった(笑)
みんなにバスのりなー言われます(笑)
でんでんむしみたいなバス?
共通100円だよねぇ。

ハイ!帰り道は疲れ切って
新幹線時間にもギリなので乗りましたよぉ

いっぱいあるいたけど
訪れて良かったぁ。



神様いっぱいです


これは学問の神様


こちらは健康の神様
大事大事!



紙でできた白い人形
悪いとこをなでなでするといいそうです
やさしい男の方に教えて頂きました(笑)
なでなでして、息を3回吹きかけて
吹っ飛ばすんだそうです。
そして、その紙を燃やすのです。


なんだかいい感じ。



写メとっていたら、トンボさんが
スマホに止まったんだ。
なんだかいい感じ。

ありがとうトンボさん。



いろんないろんな



はいってはいけない場所を感じたり
一線を越えてはいけない(笑)

おみくじは度肝を抜かれたみたいなね

あーやっぱり
そーなんだよね
わかっちゃいるのにね。

神様はお見通しだね。



福田パンたべて
帰りの新幹線は
チョコ南部アイス新発売たべて




また、行くね!
またね盛岡!
またねみんな!




大切な方々へ盛岡チャグチャグ気分
お葉書したためて、盛岡時間慈しむ時間

いつもありがとうございます♡
笑む

最新の画像もっと見る