杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

こんなふうにこんなふうに。

2016年09月19日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎
川村 康子です😊


本日は彼岸の入り
御線香は月桃を選びました。
沖縄の花の香りがふんわり舞っています

9月はイベント月間
打ち合わせも多い月周りです。

そしてお粉定期便今回のお届け『秋の便』
ご準備しながら、著作本『暮らしナチュラリスト入門 心地よく暮らすための27のレシピ』もってご挨拶まわりをしています。

今の時代、ご郵送で敏速に届くのですが
なにか、お世話になって支えて頂いた方々にお礼そして、お手渡ししたく、時間を見つけながら少しずつお手渡し出来ている状況です。きっと、これからお伺いします人も、このブログ読んでいらっしゃるなかにおりますことと思います(笑)お時間かかりますが、心を持ってお手渡しに参ります


先日の土曜日は盛岡のイベントお仕事!
幾度もお仕事でお伺いする機会があります
大好きな町の1つです。今回は日帰りのため、思ったほど時間を取れませんでしたが
ステキな出会いのギフトを頂いたのです。




出会いって、突然やってくる♡
こんなふうにワクワクすること
こんなふうにときめくこと
こんなふうに、こんなふうに




先日、親愛なる友人からメッセージ
『笑むちゃん風邪を引いて寝込んでる夢をみた』って!なんでなんで!(笑)

正夢でした!珍しく風邪長引いて、体力なしなし、声のコントロールうまくできず、
そんな状況が彼女に敏感に伝わっていたのね(・_・;ごめんね心配かけちゃったね。
でもだいぶ良くなってきたよ。

著作本には、モデルがいるって
ブログであげているのですが、ご協力頂く仲間たちにモデル像お話したときに名付けた私の中のネーム『凪子さん』まだ誰にもお話してないタイミングにわかってるし。

なんじゃろあなたって(笑)
心通じ合う人よ、ありがとうございます!

今日は少しからだ休めようと思います
今週末は岩手県北上市のお仕事
新幹線の旅が続きます。
大好きな音をききながら癒される時間です


いつもありがとうございます😊
笑む

最新の画像もっと見る