杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

エール交換!

2010年10月28日 | エコな掃除日記
先週から1日おきに講座今週から毎日講座集中。

無事クリアできたV(^O^)精一杯全力でお伝えしながら走った10月
体力的にギリギリ頑張れたのも主催してくださる皆さまそして参加受講される皆さまのおかげその物です

栄養ドリンクのみながら毎日走りました!
走行距離の分、出会いが広がって笑顔の時間もながかったなぁ。


プライベートでふっと物思う季節でもあったけど
そんなときあったかい友の顔とあったかい声に包まれてはほっとほぐれて

人の縁が結ばれて
人の縁に支えられて


今日もセミナーのあと、買い物ついでに友達の働くお店をのぞく!
彼女いるかな?と同時に店内に響く彼女の元気な声です

彼女の元気大好きです!強くみえるけど弱い彼女ツイツイ姉さん気分で守ってあげたくなる。
そんなこといって支えられてるのはワタシだけど

言葉を交わし
エールを交わし


ほんの少しの時間だけどパワーもらったんだ。

今度はゆっくり呑もうね
http://emustyle-hp.web.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る