杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

笑顔のおまじない♩

2014年05月20日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♩

レモンの毎日を過ごしています
明日はNHKカルチャーさま
「塩レモンをつくろう」
満席となりました。

後半にぐーんとのびまして
増員させて頂きましたのです(^-^)

今ね、
ちまたではレモンブームなんだそう。
いつもお願いしている広島レモンも品薄
今回は愛媛産と増員ぶんは果物屋さん
広島レモンをゲットなんとか出来た~。

国産レモンと美味しい塩
あとはみなさんの笑顔が調味料

おいしくなぁれの魔法
もっとおいしくなるね
シンブルだけどほんとレシピいっばい!

塩レモンを使った暮らしに役立つ
そして癒し暮らしのレシピも
暮らしナチュラリスト®てきには
いっばいお話したいなぁ。

楽しむこと
暮らしを明るくする家事(いえこと)
いっばいお伝えしたいなぁ、

いつもありがとうございます(*^_^*)
笑む

最新の画像もっと見る