杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

エナメル・クレールバケツ入荷しました☆

2011年07月24日 | エコな掃除日記
 やっと、届きました。
期間がとかではなく、念願かなってってというのかな。

皆さまからお声掛けいただきながらも
ご案内出来なかった「エナメル・クレールバケツ」。
お待ちいただいた方々・・・お待たせいたしました☆


いよいよ、「笑むの雑貨」初入荷です!
現定数ですのでご用意があるうちに、
よろしかったら、どうぞ♪



ご紹介させてくださいね♪



ぽってりころんとした型が人気のクレールバケツ。
ウッドハンドルで持ち運びもらくらく。
白いバケツを囲むようにダークネイビーのふちどり&マークが素敵かわいいの。
重曹を入れると見た目も使い勝手も◎!笑むのオススメ雑貨です。永く使えます。

大きなタイプはお掃除用バケツとしてもカワイクて♪
お洗濯の予備あらいなど重曹入れてつけ置いてる時間もサマになっちゃうよ!


■■■COVENT GARDENブランド注意事項■■■

◆すべて古びた風合いを出すためにアンティーク加工されております。
色ムラ・カケ・塗装はがれなど商品によって最初からありますが
その点がアンティーク加工の特徴のかわいさでもあります。
予めご了承ください。


Lサイズ  径23cm×H15.5cm
Sサイズ  径19㎝×H13cm

材質 ホーロー
色  :ホワイト、アンティーク調 スチール(ホウロウ仕上)

2個セット 価格 : 2,782円

エコ家事@笑む







最新の画像もっと見る