杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

こころ実り始めた秋です♡

2017年09月11日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村康子です😋


夏から秋♡
いま、東京から仙台へ戻る電車
急いで新幹線おりたけど
20分も電車でないんだって。

東京時間なら考えられないけど
このぐらいの仙台時間
こころにからだに
あっている気がします。

急かされることなく
空いた時間は自分なりに過ごす。


3泊4日の東京
とびっきりの幸せを重ねてきました。

金曜日は暮らしナチュラリスト®︎入門
東京の生徒さん
笑顔で迎えてくれました♡

そして新しい美人さん♡

東京講座はスペシャルレッスン
ご縁がご縁を運び
笑っちゃうほどのお繋がりです。


そうね♡
東京中野というこの土地
ここもわたしの想いが強いところ♡

10代のころご縁あった町

あの頃通ったお風呂


あの頃使ったランドリー


あの頃使った公衆電話


小さな神社のご神木

この木は、覚えていてくれるかな。

変わっても、変わっていなくても

そこにわたしはいたんだよね。

あのときこの場所。


次男くんのアパートで過ごす時間

なんとも幸せな時間でした。

カフェや焼肉や雑貨屋まわり




もうおなかいっぱい♡

心友と新卒の頃を思い出し
代々木で待ち合わせ


そしてあの頃を思い出し
ふたりで代々木そして渋谷へ
歩いて、カフェで語って
歩いて、飲み屋で語って


おすすめ料理食べすぎ(笑)



どれもこれも美味しかったなぁ。

でも、昨夜息子作った
小さなツブツブパスタ
美味しかったよ(笑)



いっぱいいっぱい
つめこんだなぁ。

東京のしめは、代々木八幡さま
ご報告とお礼です。

こちらにはいつもパワーを頂きます!



四方に拡がった立派な御神木

またお伺いさせてください。

さぁ!電車動き出します。

いつもありがとうございます♡
笑む

最新の画像もっと見る