杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

卒業その①

2010年03月01日 | エコな掃除日記
兄さま卒業致しました♪音楽特待で入学し早三年

ビシバシ鍛えられ
何が残ったかと言いますと

精神力と不思議キャラ


不思議キャラのおかげで後輩から遊ばれ(笑)

卒業式のあと
制服のボタン全てなしエンブレムなしベルトなし
(^з^)/

いじめにあったみたいな不思議キャラでご帰宅☆

三年間音楽と仲間に支えられ素晴らしい学生生活打ち込める「モノ」があるだけ
私の高校時代より輝いているよ。


だけど…息子よ


私の年齢になっても夢中になれる「モノ」に出会えるアンテナ持ち続けておくれp(^-^)q


ハハは今幸せだよ☆

大好きな「エコ家事」
大好きな仲間
大好きな家族
いつもそばにいるもん♪

卒業おめでとう!

それにしても姿勢が悪い
緊張して歩くと特に
顎が出てますから…

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る