杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

毎朝サン・ダルフォー♪

2007年12月03日 | エコな掃除日記
朝食はパンが多いです。
朝あまりにもバタバタ過ぎるのがいけないのか
夜あまりにもバタバタ過ぎるのがいけないのか

米が長男の弁当に
消えていく。
五合炊きでは
そろそろ限界なのかも。

まぁ。
そんな理由もあり
パンである。

シンプルな
普通の食パンに
サン・ダルフォーのジャムを
するりとひと塗り
するだけで
ほっぺが喜ぶ旨さ♪

甘ったるくないジャム
砂糖を使わない天然果汁無添加無着色
大好きサン・ダルフォー

デニッシュ
カリッと焼いて
カリッと食べる

うまいんだな。
これが(^-^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダルフォ…繋がり?! (シプカ)
2007-12-06 08:41:39
笑むさま、こんにちは
お忙しい中のブログ更新、いつも頭が下がります

サンダル・フォーって、大天使サンダルフォン
みたいですね

透明な南海の海色のオーラを放つサンダルフォンの
メッセージは”優しさ・願いを叶える”…


だから笑むさんのお好みかな♪と、思わず(笑)
返信する