杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

連休の合間に。

2006年09月17日 | エコ家事を楽しむ
連休中
雨が
しぶとくねばってます!
昨日は長男の学習発表会がありました
発表会は数少ない長男の
見どころの場
見せどころの場

家にいる表情とは全く違い(そりゃそうでもないとネ)サックス演奏する顔はいい顔である!(親ばか)
気分よい日は仕事も進む
草むしり♪草むしり♪

暮らしのなかで
気になるとこ
山ほどある!

大切なのは溜め込まないことだと理解しながらも
時間を組み込む
ことや
モチベーションが上昇できないまま

お預けになってしまうな
(>_<)

友達がくる
とか
インテリア雑誌を眺めるだけでもおかたずけのスイッチはいりますよ☆

秋はお友達と
おうちカフェしたい
笑むです o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの~ (kao)
2006-09-17 22:50:17
思わずうなづいちゃったよ!!

私のキチンとスイッチは月に1回位の宅飲み会の前日に入ります



追い詰められると俄然やる気がでるんだよね(っていうかそうならないとやる気が出ない自分が恐い・・・)

おうちカフェいいよね~

笑むさんちに行ってお掃除実習してもらおうかな~
返信する
ありゃりゃ (kao殿)
2006-09-17 23:14:42
ありがとう~(^-^)

パソ\コンの調子が急に悪くなっちゃつてさあ

(T^T)パソ\コンで投稿したのも途中で切れてしまったままでね(悲しい)

内容半端なのよ。。

おうちカフェもいいでしよ☆おがじゆんお招きしてさ(o^_^o)
返信する