杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

デジカメ☆レッスン

2010年04月24日 | エコな掃除日記
春なのに雹が降る~
桜と雹なんとも不思議な季節の組み合わせ~


両親つれてさっくり
お花見してきました。
高台から桜越しに市内を見渡せる穴場であります

連日の花冷えで満開とはいかずぎゅっと蕾とじて今にもはじけますよとパンパンに膨らんでいます

この春も家族でお花見♪ありがたいことです!


午後からは先週イベントでお世話になりましたサンシティーさん「デジカメ☆レッスン」
河北さん連載の執筆を書き終えるとイメージ写真を撮るのですが、これがなかなか難しいのらぁ~べったりした写真になるんだなぁ(´・ω・`)~


今日の個人レッスンで基本の基本今更ながら知り気持ちシャッター押せる技量というかテクが画像反映するには時間かかるかもですが…(〃▽〃)


勉強になる午後時間ですちなみにブログ写真はレッスン前の携帯画像よん
)^o^(笑って笑って~っ
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る