杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

春そうじ継続中。

2010年04月06日 | エコな掃除日記
わぁ~ぃ。
朝からハッピーコール♪

それだけで1日ハッピーいいスタートきれちゃう

昨日の極度の
いい意味での緊張から解放され

何故だか今日はスパらしいお片付けモード☆

天気も絶好調
ワタシも絶好調\(^o^)/

溜まってしまったメールご返信をサクサク済ませ
カーペットに重曹ミントたっぷりふりかけ二階へ

クローゼット開け放ちて引き出しすべて取り出し
究極の整理と呼ばれてる「断捨離」はじめる
ワタシに「断捨離」は合ってるみたいで最近もっぱらコレで片付けてます!

今のジフン今のクラシ
最優先する方法です。


片付けていると気付かなかった汚れにご対面する不思議だよ~
いつも目にしている場所の奥に潜む埃
ハタキとホウキで掃きスッキリ~スッキリ~♪

クローゼットのなかも引き出しのなかも現状把握
見た目でも分かるように「収納も7分目」
引き続きスリムな暮らしをマイテーマに春そうじ継続中

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る