杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

今日という日。

2008年02月14日 | エコな掃除日記
今日は
バレンタインですねぇ

我が家では男三名
これまた
縁のないお話ばかりでぇ

そのなかで唯一
脈ありげな次男も
インフルエンザでぇ

本チョコなら
自宅におとどけも
ありでしょ♪と

笑むのバレンタインを
思い出し
ふふっ(*^_^*)って。

まぁ。
縁がないが
お気の毒なことに
やたらチョコ好きの
彼らはこの時期
うまそうなチョコが街中あふれキツイらしい。

どーせもらえないなら
買ってしまっても良さそうなもんだが

どこかで捨ててない
ほんの微かな希望
バレンタインへの夢
バレンタインへの野望

そんな訳で
私は彼らの好きそうな
いつもより
気持ちはいった夕食
今作ってます。

パパさんも長男も
いつもよりなんだか
帰りおそくない?

もしやもしや(゜o゜;)

そりゃないかぁ(笑)

速報:長男が今帰宅
バンドメンバーの女の子から友チョコゲット♪
次男まさかの撃沈(T^T)

PS
大丈夫よん。母が後からクローゼットから最高にうまいチョコレートだすからさっ(*⌒▽⌒*)
待ってろ!
もてない男たちよ!

最新の画像もっと見る