杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

kuuの小さなクリスマス

2019年12月09日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です😊





12月イベントであっちこっちしています
懐かしき代理店さんから
少し早めのクリスマスプレゼントかしら。

思い出話しなんか交わせるって幸せ
あの頃を、知ってるふたり
だからこそ、今を語れるんだねぇ。




昨日は、ベビちゃんとお子ちゃまママ
みんなみんなとってもかわいくって♡
楽しそうにバスボム作ってくれて♡
はじめてって楽しいね!
こどもたちにとっても安心安全必須ね!

食べられるもので楽しんじゃうね♡

小学四年生の小さな先生役になってくれて
へぇ♡って関心しちゃうなぁ。
かわいくてかしこくてやさしくて♡




ママいい子育てしてるなぁ。

一歳の男の子なぜかわたしに懐いてくれて
なんかほんとかわいくってかわいくって
ずっと、そばを離れないあの子愛しく♡

こんな思いって、はじめて笑笑
小さい先生にまかせて
わたし、抱っこしていたわ♡

息子には「ばぁさんだな」って、、
すっかり、そうね、そうなんだね、


目の前のイベントだけをみないと
ぎゃーってなっちゃうから
ひとつひとつ丁寧に。気持ちこめて。

笑む部屋はえらいことになってます
頭のなかみたいよ、コレ!

そんなこんな、
夏から企画し、楽しみにしていた
大切な友人おふたりとわたし

「Kuuの小さなクリスマス」イベント
いよいよ、12月16日より3日間の開催!
わぁ、告知もギリギリでござんすぅ(^_^;)






ビーズアクセサリー作家の一條文子さん
かご作家の菊池真弓さん
そして、わたし
今回は暮らしナチュラリスト®︎として参加

小さなワークショップも企画してますよ。

のんびりゆったりお待ちしてます。

お気持ち合います方を心待ちに。
なつかしい皆さんぜひふらりお顔みせてね

19時までゆったり開催してますの♡
帰り道に、光のページェントなどいかが♡

とってもうつくしかったよ。
涙で滲むほどよ。




お会いできますこと
たのしみにしております♡

いつもありがとうございます😊
笑む




最新の画像もっと見る