杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

すっぴんの心。

2008年06月30日 | エコな掃除日記
ずっとずっと前から
『この日に会おう!』
と決めていた昨夜

心の寄りどころ
カラーセラピスト
かおちゃん先生と
『おデート♪』よん


家族たちには
『肉感謝デー(29日)だから、かおちゃんとミーティングいってくる』
訳のわからない事いいながらカレーと家族を置いて出かけたよ


母になり飲み会を都合のいいようにミーティングと呼び…(すまん)


でも大切なんだよ~
心がほぐれる友と
すっぴんの心で
過ごす時間!


違う業種なんだけど
同じフリーで動いてると似たようなタイミングで似たような事柄に出会い語らうだけでほぐれてく彼女の存在は私の宝物♪

ありがとーありがとー
フリーになって…
たくさんの愛と出会いをいただきまくりです♪

笑むからも何か?
お笑いを一席か?

明日はミル・フルール
青年文化センターにて
出店いたします♪

花びらバスボム
手作り体験(ハーブテイ-&ハーブ菓子付き)
『お風呂のしずく』
限定販売もありますよんみなさまのお越しを
待ってまぁす☆

詳しくはホームページへ
emu*style![エムスタイル]
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね♪ (カラーセラピストkao)
2008-06-30 23:39:48
昨日は楽しかったよ~そしてたくさん語り合えて嬉しかったよ☆
下期?頑張るパワーを充電させていただきました。いつも本当にありがとう!!
楽しく美味しい時間はあっという間!
次回は秘密の隠れ家で会いましょう♪
返信する
Unknown (シプカ)
2008-07-01 08:58:57
良いですね~♪ ニクの日集会!
それ、こっちでもイタダキマス(笑)

そうそう、先日”魔女…”とは別の飲み会で
タンサンお掃除話に花が咲き、笑むさんが
乗り移ったように力説してたワタシです(^□^)
タンサンまでは知ってても、クエン酸までは
知られてなくて、酢は匂うよね~の話に
気がつけば、救世主”クエン酸”を
熱く語っておりました。
(アンタ、一体何もの?と、言う感じデス)

そろそろクエン酸おしまいになったので
また、ご連絡しますね! 
返信する
Unknown (Kaoちゃん先生)
2008-07-02 23:15:46
次回は秘密のこ部屋に連れ込みますよん。
また時間がたつのも忘れるくらいかたりましょ♪
返信する
Unknown (シプカさま)
2008-07-02 23:18:11
いつも、おおきに♪
笑えますよ~っ。
たぶんシプカさんに乗り移ってます!!
私、東京遠征してます。
返信する