杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

バレンタイン☆

2011年02月14日 | エコな掃除日記
メンテナンス中は新しい出会いワンサカにぎやかでたのしくてときめいて


そのなかで自分がリセットされいい環境が準備されたみたいです!ピカピカの日々が始まっています。d=(^o^)=b



メンテナンス中も嬉しい春秋冬のお仕事ご依頼も運ばれていました。ありがとうございます♪
今年は南のお仕事が重なってるなぁ。


今日はバレンタイン☆
弟くんのバレンタインのぞきながら「まだまだだなぁ」とチラ見(^_^)。
バレンタインの今日、兄さんは家に居て珍しくコーヒーを煎れてくれたよ母は本チョコプレゼント

今日のバレンタインはゆっくりやさしくのんびり心のチョコはとろけそう

エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る