杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

自分サイズ♪

2009年02月25日 | エコな掃除日記
大好きなカレンちゃん♪ターコイズのネックレス

ビーズ作家カレンちゃんのプレゼント大切な宝物
首は細い?笑むの為に
微調整をしてくれました

巧みにペンチを動かし
かっこいいなカレン先生

笑むは既製品に自分を合わせるクセがあるみたいだけど
「ほんのちょっと」手をいれるだけで同じものが輝きをますんだね

今日は新しい出会いが
二件ありました!


「笑むのバスボム」お見合い話を頂きました
とてもありがたいお話で
「笑むのバスボム」愛してくださって(嬉)

いま新規のお取引さまを増やすことで
「笑むのバスボム」に心が入らなくなるなって!


量産することで失う心、欠けてく心こわくて…
ありがたいお話先延ばしにさせて頂きました。
すみませんTさん
そしてありがとうTさん

自分のサイズを分かってきた自分がこのくらいで溢れてしまう量も見えた

自分サイズを改めて計る今夜は新月。

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る