杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ココロの波動。

2009年02月07日 | エコな掃除日記
2月に入ってから
「キーワード」同じ
人から何かしらと
連絡あったり遭遇したり

波動が呼び寄せた?


それは以前勤めていた
メーカーの
仲間であったり…
お得意様の
社員さんだったり…


仙台にきて自分の思いを形に表現してたころ出会った思い入れの多い人達頑張る力をくれた人達★

あの頃があってこそ
つくづく今があるんです
いまこのタイミングに
再会する人達
再会して気づいたこと


みんなね♪互いの共通点
出会った頃とは違う仕事にチャレンジしている事
新しい道を歩みながら
前よりうんっと
「輝いてるんです」
みんなみんな…


今日も三年ぶりぐらいに
再会した彼もいい顔して懐かしいいい再会でした
お話しながら…
「それは、難しいよと」言われながらも、
ひたすら夢をみていた
あの頃思いだしました★

夢は見るものじゃない
叶えるものだね


いま
小さな達成を積み重ね
小さなラッキーを重ね
ココロが喜んでいる毎日

出会うひとに恵まれ、
いかされている幸せ感謝「ココロの波動」
今日も新しい
出会いいただきました♪
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る