杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

軽やかな心と共に♪

2013年04月10日 | エコな掃除日記
杜の都仙台発
エコ家事プランナーの川村康子です!
ここ、仙台も開花宣言しましたよ。
とはいえ、私の住む森は少し街中より標高が高いので桜の木々の蕾は固く。それでも少し遠目で彼らを愛でるとねうっすらピンク色に色づいみえるの♪こんな開花前の桜もとても愛おしくて開花前のすんごいエネルギー秘めてて私は好きなんです!


このところ、
なんだかとても嬉しい事
お知らせ頂いては
幸せ気分に浸っているところです。


人とのあったかいご縁にいつも恵まれ本当に感謝する毎日です。

あったかい春の訪れは
心も、軽やかに弾ませてくれています

笑む

最新の画像もっと見る