杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ともに育む魔法じかん

2016年11月19日 | エコな掃除日記
こんにちは😊
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎
川村 康子です😊


雨の土曜日。
少しのんびり起きた朝。



笑む部屋のアロマクラフト素材
あっちこっちから引っ張りだしてきては
イベントご準備はじめました。

12月1日から3日まで泉中央セルバで開催
レコルト素敵な作家仲間さんたちに混ぜてもらってのイベント参加!
私のひとつのライフワークになってます♡

今年なか日は講座準備で私お休みしますが
仲間たちが支えてくれてますこと感謝です

わたしのできることは
その場を明るく楽しくすることかな(笑)


今回は著作本『暮らしナチュラリスト入門』も店頭販売します。お話しながら、お手渡しできたらとっても嬉しいです😊

また、コツコツ準備できましたら
いろいろとアップしますね♡

11月12月
ひとつひとつ精一杯励んでいます。

そんななかこちらもまたリピートなご縁
山形なお仕事
強風のため、仙山線は遅れ
高速急遽バスの旅
ゆったりしながらバス旅気分もいいもんだ

早めに着いた山形時間
山形文翔館まわって絵画眺めてカフェ時間


クラシカルな時間
ステンドグラス
石畳
レンガ
店内にはもうクリスマスソング

のんびりなご褒美かな。


来週はママ世代の講座
にぎやかだろうなぁ。
笑顔も満席御礼です。
ありがとうございます😊



ベビーも託児付き
心地よい時間を暮らナチュラで
共に育みましょうね♡

そして、古川の皆さん近郊の皆さん今年も
26日イベントにお伺いいたしますよぉ♡

住まい工房アイムさん
菅原工務店さんの楽しいイベント!

お人柄が素晴らしい
本当に気持ちいい企業さまです♡

来場者プレゼント
人気のシューズキーパー
ご用意いたしましたよ♡

そしてこちらも人気です♡
香るデコ☆ハンガー
可愛い布やリボン巻き巻きしてリメイク♡
簡単だからお話しながらサクサク巻き巻き



あれこれあれこれ
あたまうごかして
こころうごかして

今夜はボジョレーで少し休ませます(笑)

お、あと、DATE FM
ジェイサイドステーション
28日14時半頃、出演予定でございます😊
なまなまなので、なまなまな私
かみかみしても、聞き流してね



いつもありがとうございます😊
笑む




最新の画像もっと見る