杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

黒糖檸檬♩

2014年05月24日 | エコな掃除日記
こんにちは♩
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♩

ぐんぐんと緑が育っていますねぇ。
わたしもぐんぐん育ってますよぉ。

ひとつひとつ小さなカタチ
小さなカタチを表現できる週でした!
少しずつ少しずつ
ひとつひとつゆっくりとわたしリズム


焦らないこと比べないこと見について
生きることが楽になっています(^O^)
もちろん振り返ります!
一年前の自分と比べてみることあります

にこやかに前より身軽に生きてる、
無理がないことはいいことだと思う!
ありのままに自分を認めてあげる!
自分を理解してあげたりね。

昨日は天赦日でしたね♩
新しいこと。はじまりの予感。

おうちにかえって
キラキラ星人の友からもらった
シフォンケーキと黒糖檸檬で家カフェ
沖縄で買った生姜黒糖につけた国産檸檬まだ時間が足りないけれどうまし!
こころほっこりからだほっこり。

いつもありがとうございます(*^_^*)
笑む

最新の画像もっと見る