杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

残りのいっこ。

2008年03月01日 | エコな掃除日記
工務店さんの担当Tさん
どことなく品格があり
若くとも気配り目配りが出来る彼を私はひっそり
『おぼっちゃま君』

そう家で呼んでいた。
珍しいくらい笑むが
気にいるプロの営業マン
仕事ができて当たり前
だけど度を越さない
親しみが彼にはある

先日もひょいと連絡ありひょいとお顔だし
ひょいと和菓子差し出し
なんでも古くからの
和菓子屋さんの息子さん
『どーりで!』
身のこなし、かたりくちお品があったわぁ~

育ち!何を教える訳なくとも自然に身につくことあるんだよね。言葉ではく見て感じること。

『わが息子みて母思う
親の顔がみてみたい』

Tさんから頂いた
桜もち完食
おいしゅうございました。草餅残りパパさんの一個はよおたべぇ

お知らせ
春のナチュラルレッスン4日追加分 残席一つ


最後の一つに幸せ感じることよくある笑むです♪

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る