杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

花びら達の癒やし♪

2013年05月30日 | エコな掃除日記
こんにちは!
杜の都仙台発
エコ家事プランナーの川村康子です!

うにゃあー。
あれもこれも、一気に作業ちうな毎日
原稿の締切もかさなり
ふぅーとしたら
校正の締切もおんなじタイミング。


有り難きご注文やら
有り難きご依頼やら
うきゃきゃな目まぐるしさです。


いつもバタバタぶりを発揮するわたしこんな時こそ「落ち着いて落ち着いて」呪文を自分にかけてみましょう。

素敵なメンズご注文頂いた
「ハーブの瓶づめ」これが
五感を刺激しまくり、こちらの方が
リラックスできてしまうのです♪


さぁ。今日はイベントの搬入です!
明日から3日間
仲間達と泉中央セルバセンターコートみなさんの笑顔をお待ちしております

うふふ。探してみてね。

笑む

最新の画像もっと見る