杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

暮らしに虹♪

2013年10月27日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★

昨晩はお寝坊宣言して休みました。
おかげさまでゆっくり休めたのです。
パパさんがパン屋さんまで朝パン
買いにでかけてくれて
コーヒーの香りでのっそり起き出しました(笑)


一泊しただけなのに
お洗濯ものはたまります。

家中も、もさっと汚れてます。

遅く起き出した分、お天道様との時間かぎられてますもんね。
あれこれ動いてみたりして(-_-;)


今日は晴れたりくもったり雨ふったり変わりやすいお天気の1日でした。
でもこのお天気のおかげで虹が見えたよ♪


虹からのメッセージは「大丈夫」
そう古い友人が言ってました。
彼女元気かな?


暮らしに虹をかけよう!
新しい一週間始まります!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

笑む

最新の画像もっと見る