杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

「ふらり」「ふたり」

2009年12月01日 | エコな掃除日記
彼女から久しぶりの連絡彼女とは、ひょんなことで言葉を交わした事からお付き合いはじまった。

と…いって何度も顔をあわせているわけではなく

タイミングが合うときにいままで「ふらり」といった「ふたり」なのです

彼女と私とは一つの「テーマ」にそった会話が不思議とうまれてる!誰が定めた訳でもないのに。


互いのことは、きっとそんなに深く知らない2人

ご夫婦で経営している、お店は今年節目の十年★起業の大先輩の成功者★

そんな彼女から、お仕事のご依頼がありました!

わたしの、歩きだしを知っている彼女とお仕事できる経験という名の時間ありがとうございます♪

「話しをしているとパワーもらえる」と彼女が電話越しにささやいた…
わたしもなんですから不思議なつながりの私たち

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る