杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

若葉のゆらぎ。

2009年04月30日 | エコな掃除日記
光栄です☆


今日のこの青空のようにキラキラ輝いています☆


やりがいのあるお仕事
頂きました。感謝です


いま少し揺れています。いままでどおり「熟成」いまよりもっと 「変化」

笑むにとって
小さな選択肢即決できず揺らいでいるんです。
しあわせな揺らぎです♪

せっかくのお話です。


ゴールデンウイークをそのじかんにしてみよう。
こんな自分自身に問いかけるのもいいかも。




今日はお客様からご注文とともに嬉しいメッセージ
ハートに直球で響きました♪(*^_^*)

『幸せを運んでくれるように思い・・』だなんて
『ファンの一人・・』だなんて


嬉しすぎます。嬉しすぎます。


こちらこそ。こちらこそ。


皆さんに支えられて歩いています。


歩かせていただきありがとうございます。




若葉が美しい緑の街に誘われて
仙台駅から笑む家まで歩いちゃった!

ひぇ~
またこんがり(汗)

歩くことは好き!
だけど森の住人笑むは最終勾配で
『また。やっちった!』と弱音を吐くのも通常!




http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る