杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

年末年始の笑顔☆

2012年11月23日 | エコな掃除日記
今日は明日への準備☆
ありったけのボール&スプレーもって粉ちゃん三種確認して資料もって
明日は「柴田町柚子フェアー」

これは記念すべき第1回でありまして企画の宮城県柴田町農政課のみなさんそして関わるみなさんにとってもとても意味ある開催なのです。気持ちがこめられたこの企画にお声がけ頂いた「エコ家事」にも責任があります。

お陰様でホールいっぱい
満席となりました!
お申込み頂きました皆様
ありがとうございます♪

雨乞の柚子の香る
バスボムご一緒いたしましょう。
そして大掃除ポイントもお話しします皆様のお役にたてます講座目指します

追伸、仙台消費生活センターさま100名満員御礼ありがとうございます♪
只今受付中、山形市民センターさま
皆様の年末年始を笑顔にしたいです。

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る